活動実績

活動実績

2010 - 2011年度

中野区の『地域力向上』のために、区内の他団体や地域住民と連携し、協働しながら積極的に外に向って『発信』できる活動を展開する。さらに『会員企業の相互発展』に繋がる活動の可能性を模索する。

役員
会長 赤星義彰
副会長 上村公彦
矢島友伸
渡部美津江
新井建喜
会計幹事 平野晋康
会計監査 塩澤清俊
活動実績
4月21日(木) 総会・懇親会(中野サンプラザ)
5月23日(月) 練馬区観光協会を招いての勉強会
6月16日(木) 中野区議会議員(1・2期目)との勉強会
7月22日(金) 企業訪問(株式会社東京アスレティッククラブ)
9月2日(金) 暑気払い
9月29日(木)~10月2日(日) 海外視察会(ベトナム・ハノイ)
10月24日(月) ベトナム視察会報告会・勉強会
11月4日(金) 視察会(大井競馬場)
12月8日(水)予定 忘年会
1月18日(火)予定 賀詞交歓会
3月4日(日)予定 スポーツに関するイベント

スポーツイベント「未来のチカラ」

2012年3月4日(土) 中野区立第九中学校

2012年3月4日(土)中野21の会主催によりスポーツイベントを開催いたしました。
当会では、中野区の未来を担う子供達に日本を代表する一流スポーツ選手と触れ合う機会を設けることで、子供達が将来に夢を持って羽ばたいていけるようサポートしていくと共に、中野区のスポーツ振興、区民の健全な心身育成にも寄与できるものと思っております。

スポーツイベント

メイプルガーデン夏祭り

2010年8月27日 メイプルガーデン夏祭り

2010年8月27日、メイプルガーデン夏祭りに参加して参りました。
施設入所者やそのご家族の方・施設職員・近隣住民・施工管理関係者他、総勢100名をはるかに超える大盛況ぶりで、中庭と食堂が人で一杯になるほどでした。
飲み物・バーベキュー・かき氷等も沢山用意され、職員による楽器演奏や地元打越太鼓の方による催し物などもありました。(私は打越太鼓の前に帰りました)
又、常務理事の片山様にもご挨拶が出来、皆様にも宜しくお伝え下さいという事でした。
今回は施設訪問2回目という事もあり、ただ単に参加するという形になりましたが、現場スタッフの慌ただしさを見て、お手伝いという形で参加すれば良かったかなと少々反省しております。
又今後機会があれば訪問させて頂きたいと思います。

(株)ガリバー 吉川

上へ